スマートフォン版はこちら

よねむら皮フ科・形成クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よねむら皮フ科・形成クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「よねむら皮フ科・形成クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0005
住所 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-11-3
電話番号 06-4809-0007
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よねむら皮フ科・形成クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

共同内科外科クリニック 大阪府大阪市東淀川区大道南3-2-13
淀川キリスト教病院 大阪府大阪市東淀川区柴島1-7-50
アオキクリニック 大阪府大阪市東淀川区北江口1-8-5
笹川医院 大阪府大阪市東淀川区下新庄5-9-13
安岡内科医院 大阪府大阪市東淀川区西淡路1-15-10
梅田医院 大阪府大阪市東淀川区上新庄2-24-23 阪急ビル3F
医誠会病院 大阪府大阪市東淀川区菅原6-2-25
みきなクリニック 大阪府大阪市東淀川区東中島1-7-17-2F
げん外科内科 大阪府大阪市東淀川区大桐2-20-10
沢辺クリニック 大阪府大阪市東淀川区豊里4-8-23 第3高光マンション109


おすすめ病院の口コミ

  • まさみさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年々上まぶたのへこみが気になっていて、娘に相談したら、娘が通っているリッツ美容外科を紹介してもらいました。

    先生は話しやすく、説明もわかりやすかったです。
    長年悩んでいたへこみがなくなり、とても嬉しいです。
    スタッフの方も優しく丁寧な対応なので、今後もお世話になろうと思います。
  • ぷいぷいさん
    大阪府済生会吹田病院 口コミ
    大阪府済生会吹田病院、私は産婦人科の妊婦健診でお世話になりました。何といっても受け付けの方初め、助産師さん看護師さん、もちろん先生も、とても親切で思いやりお持って接してくださるのがひしひし伝わってきます。
    初診で予約していた妊婦健の日に道に迷い、少し遅れてしまった時はスタッフの方が心配して携帯に電話を下さりました。
    大きな病院なのに患者1人に対してそんな心遣いをして頂き、とてもうれしく感動しました。
    病院全体の患者に対する思いやりの精神を感じられる病院です。
    お勧めです!
  • CCK0000039さん
    さかざきこどもクリニック 口コミ
    子供が幼児期の予防接種をうけるのにさかざきこどもクリニックを選びました。予防接種の曜日と時間が決っていて、予約制なのでスムーズにいきました。
    女医さんで看護師の方々も女性ばかりでとても子供にも優しかったです。
    内装も清潔感があってこどもが安心できました。
    おもちゃもたくさん用意されていて少しの待ち時間も苦になりませんでした。
    今は病院から遠いところに住んでいるので通えませんが近くにあんな病院があればいいなと思います。
  • santa2007さん
    市立枚方市民病院 口コミ
    知人が過呼吸になり、救急搬送されました。その日の救急外来担当は、外科医でしたが、幸い内科の医師もおられて適切に処置してくださいました。その後、点滴を受け半日ぐらい安静にしていましたが、その時の看護師さんがとてもてきぱきとなさってらっしゃる中、患者さんや私にまで細やかな心配りの出来る方で、ちょくちょく様子を見に来てくださったり、ほかの患者さんの様子もしっかりと目を配らせてらして、こちらも安心出来ました。
  • J j さん
    長崎甲状腺クリニック 口コミ
    甲状腺の専門医の先生で、エコー検査を受診日に診て頂けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よねむら皮フ科・形成クリニックの口コミ詳細ページ上部へ